家づくりコラム

COLUMN

定期点検は6カ月目・2年目・5年目・10年目の4回!

こんにちは!
イシンホーム水戸ひたちなか店の大須賀工務店です。

今回は、私たちが行なっている
アフターサービスについてご紹介します♪

イシンホーム水戸ひたちなか店 大須賀工務店では
2つのアフターサービスを行なっています。
1つは6カ月目・2年目・5年目・10年目の「定期点検」
もう1つは「アフターメンテナンス」(お客様から個別に不具合の連絡があった時の対応)で
期限はありません♪

「定期点検」では、基礎廻り、屋根、外壁、雨漏り、建具の歪み、
その他、家の中の不具合などを確認します。
また、5年目、10年目の定期点検では
シロアリの床下点検、再防蟻処理のご提案も行います。

「アフターメンテナンス」は
建物や設備機器の不具合のご連絡をいただいたときも個別に対応します!
設備機器についても、設備メーカーや設備業者にお取り次ぎしますのでご安心ください♪

公式LINEからアフターメンテナンスや定期点検のお申込みができます!

「定期点検」では目で見て点検を行い、
床下点検の際には床下に潜らせていただきます。
修繕が必要な箇所は、お客さまと修繕方法をご相談させていただきます。

保証対応事項の修善は無償、
それ以外の場合はお見積りをご提案いたします。

主な修正の内容は
クロス割れや建具の不具合、外壁・屋根のひび割れなど、住宅の内外装全般です♪
※弊社顧客ではないお客さまの住宅のリフォームは
お受けすることができませんのでご注意ください。

そしてこの度、
イシンホーム水戸ひたちなか店 大須賀工務店の公式LINEができました!
OB様向けのお得な情報や定期点検時期のご案内をお届けするほか
アフターメンテナンスや定期点検のお申込みができます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

公式LINEアカウント

CONTACT

ご相談は無料です。 お気軽にご相談ください。